<<Topページへ マスターズリーグのページ>>
●● 茨城ゴールデン・ゴールズの試合記録はスポーツ・アクセスが提供しています。

05年「夏の遠征」茨城ゴールデン・ゴールズ 第6戦!
8月16日
茨城G・Gvs鹿児島ホワイトウェーブの試合結果:
2005年8月16日(火曜)  鴨池球場 (試合開始は18時10分のナイター) 
茨城ゴールデン・ゴールズは相手から6四死球を奪うもタイムリーが出ず1得点にとどまる・・     
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 備考
鹿児島WW
終盤に得点!
茨城G・G 
反撃及ばず
萩本欽一監督

「ナイターの試合だから
勝ちたかったね。」
片岡安祐美選手

茨城G・Gの選手を
応援しよう!
【写真:スポーツ・アクセス】

 


第6戦 最終回に粘りの攻撃を見せるも1点差負け!

 茨城ゴールデン・ゴールズの「夏の遠征」第6戦。前日からの連戦試合は、夏の遠征で初のナイターとなりました。 
 
 この試合、序盤は投手戦が続きましたが、均衡を破ったのは鹿児島ホワイトウェーブ。5回表、2本のヒットで先制を
すると、7回にも2点を加え、8,9回には二塁打、三塁打の長打攻勢で追加点をあげています

 茨城ゴールデン・ゴールズは2回、6回を除いては、毎回ランナーを出しましたが、7回裏の副島孔太のタイムリーによる
1点どまり。連戦による疲れからか、6四死球を選ぶも、後が続かず1対5で試合終了・・。 8月19日の次の「夏の遠征」試合
に勝利出来るよう、この日は少し長めのミーティングがもたれました。

    【スポーツ・アクセス】小野俊哉


           ※本サイト内の記事・写真・イラスト等の無断掲載・転用を禁じます。